スポンサーサイト 
初体験 
溝掃除から始まった一日はいろいろと大忙しだった…休日ではなかったな。

今日はちゃんこ屋に行く予定だったけど、満席で断念。
おでん…?沖縄料理…?と悩んだ末に、ダンナさん開拓のお店、串カツ屋に決定

初めての店なので、迷わないようにお任せコースにしてみた。
前菜からスタートして、目の前でどんどん揚げてくれるのだどうやら、こちらがストップをするまで揚げ続けてくれるシステムらしい。
20060924200558.jpg

本当にいろ~んな物をあげてくれたけど、私のお気に入りはそら豆素朴だけどおいしかった。(結局何本食べたんやろ?)

すごく意外だったのが、アイスクリームの串揚げ
どんなんやねん???ということで、一つだけ注文。外は熱々、中は…普通にアイスやし。ソースの代わりにチョコソースがかかってて、例えるならクレープ?ちょっとちゃうか。

串揚げなんてそんなにたくさん食べられないと思ってたけど、胃がもたれる事もなく、中々おいしゅうございました
はい、食べ過ぎました。




スポンサーサイト
 
エロメガネ #-
 
9.30の大一番に向けての調整ですな。
女王様もjpcaクラスだと、グラデパ内で話題になってるけど...
教祖 #-
 
そうそう女王様は自分からJPCAですと表明しました。30日はやられちゃいそう…。
akko #-
 
強敵現る…いえ、私達は同盟を組んで闘いますとも。
ミキ #-
 
お~い。
私は普段は全く飲みませんよ!
師匠家で行われる新年会で、生酒(一升瓶)抱えてお邪魔するくらいで(笑。)何人かは確かにノックアウト状態でしたが・・・。
飲みはakkoさんにお任せしますね♪
教祖 #-
 
女王様、完全に「私、飲み助です。酒もってこ~い!!」っていってるようなもんですよ~!!
これはヤバイ、ヤバ過ぎる。同盟なんか組んでかかってこられた日にゃ、病院行きかも…。
恐るべし飲み助ども・・
akko #-
 
ミキさん…一升瓶級なら任せちゃダメです~同盟組んで行きましょ。
教祖さん、ということで頑張ってくださいよ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/98-2c8ac102

