 
母強し 
昨日は遅番なので帰ってきて片付けなどしてると、日付が変わる。
今日は朝から溝掃除とダンナさんが仕事の為、弁当も作らなければ・・・ということでブログ書かずに就寝

仕事中の出来事。
フロントにあまり見たくない…虫がいるとの通報。できればいなくなって~と思いつつ、でもヤツを何とかせねば

ホウキでたたいてみるが思い切ってたたいて潰れられても困るので恐る恐る攻撃開始…痛いのか、ビックリしたのかヤツはひっくり返り足をバタバタさせている。気持ち悪~っっ
とりあえず濡れ雑巾をかぶせて視界からヤツを消したが、さてココからが問題。スタッフの女の子とジタバタしていると、フロントの女性上司が登場

『どうしたの?あ、ヤツね。ハイ、お母さんに任せて
スタッフの子から新聞紙をパッと受け取り、濡れ雑巾をどかす瞬間に新聞紙でサッと捕ってゴミ箱にポイっっ

目にも留まらぬ素晴らしい流れ作業であった尊敬~
 
教祖 #-
 
タイトルだけで想像すると、おかんと酒のみのタイトルマッチしたんかと思ーたわ。
虫アカンのけ?
俺なんて昔はイナゴの佃煮よー食べたけどな~。
akko #-
 
食えるかいっ!
ありえないですよ、バッタでしょ・・・背中が寒いです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/97-230d8638

