 
チンピラ 
夜になぜラーメンが食べたくなるのか…なぜいつも以上においしく感じるのか…

ということで、二人でラーメン屋に出かけてきた。
車で5分ぐらいのトコにある、お世辞にもキレイとは言えないラーメン屋。知らんかったら絶対入らんやろうな~って感じの外観なのだ。

で、そのラーメン屋に行く途中、前の車の真横に一台の車が並ぶようにして信号の交差点で止まっている。赤信号で何か友達同士相談でもしてるのかと思いきや、信号が変わってもどきもせずまだウダウダしゃべってる。
対向車線も詰まってるし、前にも進めないし、困った車たちだ。
クラクション鳴らしてもどかんし、何やっとんねん?ということで、ダンナさんの出番。

どうやら、車を追い抜いた事に対して腹を立てた運転手(カップルの男)が、相手の運転手(女の子)にいちゃもんをつけているらしい。

ダンナさんの一喝で、とりあえず車はどかしてくれたけど。。。ホンマ、やめたり~よ。男が女にいちゃもんつけて怒鳴り散らすなんて、なんて程度の低いチンピラなんでしょ。
筋のない自分主義の喧嘩っ早い人・・・世の中で一番嫌いな人種。
さ、イヤなことは忘れて寝よ~っと。

 
けい #-
 
あんちゃんの旦那さん、かっこいい!!
追い越されたくらいで、女の子に絡むなんてろくな男じゃないね(--)
私もそういう人大嫌い。

ところでラーメンはおいしかったかな~?
二人の行くお店だし、きっとおいしいとこなんだろうね(^^)
エロメガネ #-
 
もしや...ダンナ様は昔、名のあるお方やったとか?? 過激発言は自粛するべきか...
ガタガタガタ・・
akko #-
 
ラーメンは最高よ。
店は見た目ホンマに汚いけどね…酢豚とかマーボー豆腐とかのサイドメニューもおいしいよ~
ダンナいわく弁護士スタイルだそうですよ。震える必要はございませぬ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/96-f622732a

