スポンサーサイト 
待ちぼうけ 
今日はオカンと待ち合わせて用事で大阪の豊中へ
用事を済ませた後、一旦仕事に戻った母と、夜合流の姉と夕食の約束をしたため、しばらくはお買い物で時間を潰すことに・・・

大学一年からはきつづけて、いい色になっていたLeeのヒップ部分が破れてしまったため、今日の目的はNEWジーンズ
1個買うと、コレに合わせて次から次から欲しい服が見つかってしまう。。。イカン、イカン

気分転換に大好きなミックスジュースを買って、一休み。
日差しポカポカ爽やかな風激ネム…でベンチでウトウトお昼寝をしてしまった

結局、19時過ぎまでウロウロしたり本屋で立ち読み(ココの本屋にはイスが置いてあって助かった)したりして時間が過ぎた。
久々の買い物は楽しかったけど、長かった~明日、何着よっかなぁ~

スポンサーサイト
 
まりこ #zYc5xUOo
 
私も欲しいジーンズがあるんだけど、試着させてもらうだけで、高くてようかえないでいます。涙・・・
ジュースのたち飲み屋さんってあるでしょ。。最近!アレ大好きなの。いろいろなフルーツブレンドしてカスタムしてくれるの。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エロメガネ #-
 
おっ!太ったんちゃいまっか!(ゲス)
教祖 #-
 
俺長い間、ジーンズ履いてないわ。
去年なんか一年中、七分丈のパンツ履いてたな~。
akko #-
 
私も長らく悩んだんですけどね…買っちゃいました~♪ジュースの立ち飲みや…テレビでしか見たことないですけど、おいしそ~です!!神戸のカフェにめちゃウマのミックスジュース(スムージータイプ)があるんですけど、そのカスタムしてくれるやつ。。。飲んでみたい!
そういえば教祖と私のダンナさんは服に関しては同じ臭いが致します。。。ウチは年中ジャージですけど。でも、私もジャージをこよなく愛してます。体育学部の基本です☆
あ、エロメガネさん鋭い。破けた原因ではないですが、最近食べる量は変わらず(むしろ増えた?)運動全くしてないので、1㌔増えました…
けっけ~又その服メーカー情報教えてネ~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/95-0304a652

