 
バレた・・・ 
ダンナさんのブログで、ツワモノの正体が分かってしまった
いや、でもホンマに緊張した。でもおいしかった

今日は残りを使って松茸御飯とお吸い物etc…(30日までもたへんかったゴメン
お吸い物の松茸は、1人分ずつラップにくるんで冷蔵庫に入れておいたのに、仕事から帰って冷蔵庫を開けると松茸一切れとカケラだけがいらっしゃるではないか。

私 『んんん~ちょぉっとぉぉ~私の分は~
夫 「ウ○コの材料になったで。あと、松の木の下に埋めた。育てるわ。」

・・・何言うてはんのん、コノ人

もっかい冷蔵庫を開けると、チルド室にわざわざ隠してあった。
33歳のすることとは思われへんわ

 
エロメガネ #-
 
ププッ
家庭でも「マケ」ですね~
今度マケエプロンあげます。
kyoko #-
 
内容と全然関係ないことだけど旦那さん33歳なんだ~うちも旦那33歳だよ~(プチ発見!)
akko #-
 
フフッ
エロメガネさん…家庭では片方のマケのふりが円満の秘訣なのよ。

kyoちゃん、携帯メール通りということでお互いガンバロネ~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/94-bfd3ccbe

