スポンサーサイト 
痛いの×2飛んでけ。 
今日は大阪舞州にてクリテリウムの試合観戦&撮影部隊。
雨かと思って油断してたのにけっこうなお天気で、日焼けで体ヒリヒリ

朝一、ダンナさんの予選試合を撮影
ピストの成果の見せ所!!!と期待をしつつゴールスプリントをファインダー越しに見ていると・・・なんと最終コーナーで落車が起こった
巻き込まれてませんように。。。と思いつつ撮影続行~

あれ…?おれへんやん。
なんとタイヤが剥がれて傷まみれ。やってしまった~かなりズルむけで痛々しい。

せっかくイイ位置取りで、捲くりのゴールスプリントが見られると思ったのに~残念。
ま、本人が一番悔しかったと思いますが。次、頑張ろう。

帰りにグラデパメンバーと楽しい焼肉。
我が家に到着してから治療開始。家中にダンナのあえぎ声がコダマしていたのは言うまでもありまへん。。。(近所の人に怪しまれてるカモ…)かわいちょ~に。

次、頑張ろう。



スポンサーサイト
 
まりこ #zYc5xUOo
 
お疲れさまでした。ほんと痛そうでしたね。でもそのあとレースに出て前でGOALするあたりさすがです!
また次の試合楽しみにしています!
教祖 #-
 
お疲れさまでした。昨日はお酒を前にして飲めなかったことはさぞ辛かったことでしょう。30日はたっぷり飲んではじけて下さい。
ミキ #-
痛そう。 
落車ですか?
ん~、痛そうです。お大事に!と言っておいてください。
あ~、グラデパ飲み会参加しようかと思ってますが、お手柔らかにお願いします。
エロメガネ #-
 
ニックネームがしっくりきてないっすよ!
やはりホーリーネーム「負嫁」でいくべきでは・・・
akko #-
 
まりこさんのケーキが食べられて幸せいっぱいでした~♪次は沖縄で…スプリントは見られるのか。。。
焼肉大会、お預け状態でしたがおもろかったのでモウマンタイ。30日に…!!
グラデパ会、ミキさん来てくれるんですね~ヨカッタ☆お手柔らかに…ですね。
せめてHPは夢みさせてください・・・エロメガネさん。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/93-e4fc0780

