 
ツワモノ 
松茸の話をしていた時のとある会話。
「もう、松茸食うたんか?」
『まだなんです~パーティしたいんですけど、仕事が立て込んでて…
「ほ~ワシら今日焼肉屋行ってな。松茸、家から持っていって一緒に焼いて食うたった美味かったぞ~」
『え~っお持込ですか

強すぎる。


 
ミキ #-
ツワモノ。。 
おっちゃん、おばちゃんたちには本当にツワモノが多いですよね~。”むかつく”というか”あきれる”ってことの方が多いですが(笑。。)
毎日、いろんな会員さんたちとの対応って本当に大変そう。ご苦労さまです。
akko #-
 
世の中にはいろんなツワモノがたくさんいらっしゃいます、ホント。
でも、ある意味良い人生勉強です~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/92-bd08d8e9

