 
リアル 
いやぁ~焦った。ホンマに焦った。

昨日の夜から体調が優れず、今日の弁当作りはオヤスミ
ダンナさんを片目でお見送りし、ベッドでゴロゴロしながら仕事までの時間をシュミレーション・・・10時出勤やから8時まで寝れて~準備して~晩御飯の準備して~9時半出発やな・・・ムニャムニャ

職場に着いた私はやはり体調が優れず、皆が「あんちゃん寝ときよ~」だの、「シフト変わるよ~」なんて感じで気を使ってくれる。
『じゃあ、ゴメンやけどしばらく寝させてもらうわ~』とお言葉に甘えて横にならせてもらい、シフト変更の指示を細かく出していた。。。ハズが

気づけば、私はお家のベッドの上。寝てていいわけないし
最悪や、寝過ごした~

時計は9時。出勤時間は10時…9時半はムリでも、せめて40分に家を出ればギリで間に合う・・・急げ~い!!!
超特急で身支度を済ませ、晩御飯の準備もなんとか完了。(今日の私は早かった~)
そして、チャリンコを思い切りぶっ飛ばす立ち漕ぎ、軽く信号無視・・・(誰にも見られてませんように)久々にママチャリをかっ飛ばした。もちろん職場までの階段は一段飛ばし。。。久々に心拍数上がった。

とりあえず、3分前に到着~良かった~
それにしても…シフトの内容・指示・スタッフなどなど、まさに現実そのものでまさか夢だなんてありえへんぐらいリアル

 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/91-5da28fa6

