 
てんこ盛り 
今日は元力士がやっているちゃんこ屋さんへ行ってきた。
普通のちゃんこにしようか悩んで、石焼き鍋に決定。コレがまたデカイ

20060912202123.jpg

果たして二人で食べきれるのか・・・
鍋のほかに一品料理も頼んでいたので、食べる前からちょっと心配。。。
実はてんこ盛りの中身は白菜。
火を通せばみるみるしぼんでいったけど、やっぱり多い~。

ま、完食しましたけどね
苦しいぃ~


 
けい #-
 
またまたおいしそうな・・・おなかがすいてくるよ(^^)
食べきったのすごいね!写真で久々にあんちゃんの笑顔が見れてうれしいな(^^)
ミキ #-
さすが。。 
すごい量。。+前に控えてらっしゃるのは焼酎”霧島?”いいですねぇ~!最近は腰据えて飲んでないなぁ~。私はどちらかと言うと日本酒党☆☆
でも、沖縄の泡盛も楽しみ♪♪
akko #-
 
頑張って食べたよ~!けっこう混んでる時間に行ったから出てくんのに時間かかって、鍋が来たときには八分目…みたいな(・・;)
日本酒は…おいしいけど、飲みすぎて記憶喪失になりかけた事がチラリホラリ。。。で控えてま~す(*^_^*) 泡盛は最高♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/90-b8d5cae4

