 
居残り 
バイトの子が内定をもらったらしい。一番行きたがっていた会社なので、ヨカッタヨカッタ。
そういえば、私も自分が一番行きたかった会社で働けてるんだから、頑張らねば…
12時間労働?ハイ、喜んで~!!

本日のメニュー(今日は更に長引いて10分〓)
50×4 キック25×4(1、3→ダッシュ2、4→イージー)C-down
 
カメ吉 #-
ヨッカタ!! 
そのバイトさんはだいぶ嬉しかったみたいやけど、仕事場やからと思って喜びをかみ殺しててたみたいですよ!!!でも踊って一緒に喜んでくれたから更に嬉しかったみたい♪
今日の帰りは雨にうたれませんでしたか?
両手に荷物やったし、今日は僕は車やったから送ってあげればよかったと後悔・・・。
ごめんあそばせ!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/9-187acc55

