 
不具合 
昨日の夜に書いたハズの日記が更新されてない~!!
悔しいので同じ文章コピーや。

題名:遺伝

姫路に住んでいると中々会えないお友達たち。今日はせっかく実家にいるので、近くに住んでいる中学時代のお友達の家へ遊びに行ってきた。
私をいれて三人の中で一人はママになっていて、Jrに会えるのも楽しみだった♪彼女のダンナさんも、中学時代の同級生なので(今日は仕事でいなかったけど)よ~く知ってる。
で、そのJrくん。ダンナさんにそっくり!!ふとした何気ない表情が、「あ~なんかこんな顔してた、してた!」みたいな感じ。
すごいよな~DNAって。神秘よな~人間って。
さ、明日は東京に出張だ。四時半起き(T_T)

で、日帰り東京出張無事終了~ネム~!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/89-7c36bf38

