スポンサーサイト 
ニューカレドニア 
もっかい行きたい
今日会員さんと会話をしていると、ふと最近行った旅行の話になった。

私『試合=旅行ですね~』
会「それも又ええね~。。。」(明らかに同情してる…

その人は最近ニューカレドニアに行ったらしく、私が新婚旅行でニューカレドニア(これも現地での試合が絡んでるんですが…)に行った事を覚えていて、いろ~んな話をしてくれた。
コンドミニアムがオススメだそうだから次行く時は是非…

ちょっとでも旅行気分を…と思ってHPの旅行写真を見ていると、ダンナが部屋に入ってきたので、言ってみた。

『ニューカレドニア行き・・・』「行かれへんで~」

私の夢を壊すな~っていうかせめて最後まで言わせてください
スポンサーサイト
 
MAIKO #-
旅行☆ 
どーも。私も旅行思い出します。丁度来月で1年前かな。憧れの南の島。いつかもう一回行きたいですが、無理だろうなぁっておもっちょります。
でも年末に母とどっかいこうかって話しております。
ニュージーとかいいなぁ。。。
akko #-
 
MAIKOええトコ行ったもんな~。
私もいつの日かタヒチ行ってみたいわ。
ニュージーは自然がいっぱいらしいよ~でもいろいろ楽しむならAUS。(行ったことないから知ったかやけどな。)
海外ではないけど、日本の海外?沖縄に11月行ってくるわ~試合の応援やけどな。
どうせ行くならチャリンコ漕ぎたい!!!
MAIKO #-
旅行2 
そうね~実はAUSは今年のGWに行ってきました。だんなの友人の結婚式に便乗して。
とっても楽しかったです。
実は来年のGWも南の島ねらってます。
でも沖縄も行きたい!離島へ!
あんちゃんおすすめある?
akko #-
 
離島は石垣しか行ったことないんよね~コレ又試合ですが。
でも、ゆっくりするには良い島やと思う。おいしいお店も割りと多いし。
私が行ってみたい沖縄近辺の離島は、なんといっても。。。
・・・なんやった???ヤバイ!!例のアルツハイマーが発症や!!
ほら、あの~島全体が世界遺産に認定された・・・誰か~HELP!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/87-02177bb8

