スポンサーサイト 
毛細血管 
Vファイト?かなんかの営業の人が職場にやってきた。
アスリートで話題とやらの品を持ってきて一生懸命説明してくれた。かいつまむと、ゲルマニウムやチタンは筋肉に効き、これは血流を良くするらしい。
早速、指を何かの機械に突っ込んで血流検査
寒がり、冷え性、肩こり…全て毛細血管の血流が関係してるらしく、私はそれが細いので指先に行けば行くほど流れが弱くなるらしい。
最もなご意見のような教科書通りのような・・・

とりあえず、来週の水曜日まで試し着け。モニターとやらになってみた。
さて、効果の程はいかに・・・
スポンサーサイト
 
ミキ #-
 
ん~、健康グッツって今なんでもありますよね!本当にどれが効果があるのか分からないくらい。
私も極度の末端冷え性なんで、効果のほどを教えてくださいね♪
akko #-
 
今のトコ・・・?です。
効果はスグには分らないそうなんですけど、けっこう高いんですよね~\
買おうかどうか迷ってます~
ミキ #-
 
微妙なんですね・・・。お金がはるのは痛いところですね!あっ、パン作り。あんこが苦手だったのですね。実は9月末から家が”オール電化”の工事(キッチン周り)するので綺麗になったら是非、きて下さいね~☆
明日はCリーグ見に行こうかと思っています。グラデパの人達のでるんですよね?
akko #-
 
わっ!オール電化ですか~是非お伺いしたいです~
明日のCリーグ、何人か出てると思いますよ~!私は久々に実家に帰ってきてるので応援行けないんですけど…。
9月30日の飲み会は参加です!ミキさんも来てください~!!このコメント見てるか分かりませんが、マリコさんも来てください~!
ミキ #-
 
Cリーグ応援に行ってきましたが・・・・。エリート、エキスパートの部は大雨で途中中止(泣。。)残念でした!
結局、グラデパの人たちとも話せず。(結構、緊張し~だから、自分から話かけにくい??)飲み会は、楽しいから行きたいんだけど、皆さんとほとんど話した事ないし、行ってもいいのかなぁ~?って感じです←小心者
akko #-
大雨 
今日の雨はスゴかったですね。試合も中止になるぐらいだったんですね。
30日の飲み会は、雨天決行です!せっかくなんで、○田師匠にもお声をかけてご一緒に来てくださ~い☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/86-e69fdb60

