 
変わり自転車 
昨日はビデオ班としてダンナさんの試合へ
トラックの良いところは、いろんな人の試合をず~っと同じ場所で見続けられるトコロビデオも撮りやすくてヨイ。最初は訳も分らんとただ単にビデオ撮影をしていたが、最近はちょっとばかしルールやらが分り始めておもしろい。
たまに、ビデオ撮りながら『タイミング遅い~』などとダメだし・ツッコミを入れてしまう・・・

昨日のトラックは関西サイクルスポーツセンターだったので、トラックの中心は自転車広場になっている。
ヘンテコな自転車が多くて、トラックで悶絶しているオジサンたちを横目に楽しそう。たまにそそられる自転車なんかもあったりして…
レースのピストルに合わせて自転車広場でもちょっとしたレースも始まっていた。気持ちは非常~に分ります

帰りに大阪梅田のとっておきのお店へ寄る事にした。これが本当に至福の時で・・・続く
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/82-4e0b0d07

