 
アルツハイマー 
大事な事を忘れないように・・・仕事の順序やらを決めてヤル事忘れ防止に役立っているのがMYヤル事リスト(それでもたま~にアッッて事もある…)
どうも私は忘れっぽいな~とたまに思いつつ過ごしてきたわけだけど、今日はさすがに自分に引いた
休憩中、買い物をしに行ったついでにパンク修理をお願いしていたママチャリを自転車屋に引き取りに…で、職場に戻った時に思い出したのが、買い物をした品々
…そういえば、スグ取りに戻るから~って預かってもらってからチャリンコ取りに行ったんやった。。。最悪や。
再び階段で1Fまで降りて、6Fまで戻った。何がうれしくて、短い休憩時間中に、1F~6Fを二往復もせなアカンね~んアホ~
 
Maiko #-
今 朝4時50分 
昨夜、ごはんを食べ、ちょいと晩酌をしたら、、、リビングで熟睡。気づいたら午前2時。だんなを叩き起こしお風呂へ入れ、寝かしつけたら、自分が寝れず。起きてます。

物忘れは私も多いですねぇ。

買い物行って目的と違うものを購入してくることがたくさんあります。
また最近は芸能人の名前が出てこなくなりました。

あれだよ。あれっ脳トレした方がいいね。。。

まりこ #zYc5xUOo
 
寝かしつけって。。ところがかわいいですね。(*^。^*)
AKKO #-
脳トレ 
こないだしてん。60代やった気がする(T_T)
でもなでもな、職場で休憩時間に遊んでたから遠慮気味にしてて、マイクが私の声を中々拾ってくれなかってん…!!
自分で自分をフォローする程虚しいもんはないな。ハイ、脳が衰えてます。脳も体も鍛えなきゃ衰えますな。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/80-96f0320d

