スポンサーサイト 
エコ 
今月の背景テーマ
エコ・・・私はエコ人間にはなれんな~スグにおなか減るもん
中学、高校の時に比べたら食べる量は減ったけど…そういえば成長期の頃の食欲はホンマに恐ろしいものだった
①朝ご飯→②部活朝練後におにぎり→③お弁当→④部活終了後帰り道で買い食い→
⑤家帰ってお菓子よりごはん→⑥晩御飯・・・食べすぎ~懐かしいな。。。
スポンサーサイト
 
ミキ #z9nT9d8Q
学生時代かぁ~ 
こんにちは。美輝郎の坂田です。
かわいいブログですね♪
akkoさんは学生時代からバリバリの体育会系だったのですよね!(すごい。)わたしは、運動を本格的にやったのは、社会人になってからなので、羨ましいです。
でも、その分今が楽しいのかも?です。
又、mixiにも遊びに来てくださいね。
ではでは。
akko #-
 
今月からブログの背景変えました☆
バリバリ体育会系…動かない日はなかったですけど、大学はへなちょこ体育会系です。。。中高はしごかれまくってましたけど!!
今仕事しながらトレーニングも頑張ってるミキさんの方がスゴイと思います…!!!Mixi、遊びに行きますね~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/79-9cf2b0a8

