 
何人目? 
二人のスタッフが新たな旅立ちの日。
ということで、今日はセンチメンタルな?日記になりそう。
一人は夢を追い掛けるために…もう一人は希望を授かる為に…ん~ちょっと大げさな表現過ぎるか(;^_^A
ま、とにかく淋しい気持ちとか応援してあげたい気持ちとか色んな気持ちが入り交じった感じ。
新入社員で働き始めてから、何人のスタッフを迎え入れて何人のスタッフを送り出したやろか…転勤、転職、卒業。。。色んな送り方をしてきたな~
送られる側はすごい淋しいと思うけど、送る側も辛いねんな~
もっと一緒に働きたかったな~☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/78-789329cb

