スポンサーサイト 
わらびもち 
季節限定の食べ物はたくさんあるけど、今日はその中の一つを買ってみた
これには昨日の仕事に原因がある。

姫路名産?御座○の写真を見て、職場の上司がおいしそ~あんちゃんがかわいそ~って盛り上がってる。。。
そうなのだ。私はあんこが食べられない。ムリすればなんとか…でも、できれば食べたくない。

御座○はあんまり好きじゃないけど、御座○のわらびもちは美味しいですよ~って話になって、久々に食べたくなった
昨日の帰りに買おうと思ったのに、売り切れ今日は残り4つのところをギリギリで2つ購入完了
スポンサーサイト
 
けい #-
 
あんちゃんはあんこだめなの?
実は私も・・あまりすきじゃない^^;
わらびもちの味はどうだったかな~?
私もわらびもち食べたくなってきたよー☆
akko #-
 
アカンね~ん!!!
家族全員食べれるけど、私はムリ~i-282
人が食べてるのを見てもちっともおいしそうに見えないし・・・あ、唯一おいしそ~って思ったのは、となりのトトロで近所のばあちゃんが作ってくれてたオハギ。あれはおいしそう。
・・・マニアック過ぎるなi-203

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/77-cdcf92f9

