 
詐欺事件 
昨日の夜、おにぎりを作ろうと思い立ち24時間テレビを見ながら御飯が炊き上がるのを待っていたとき、事件は起きた
すご~く喉が渇いてきて、でもお茶は沸かしたてで熱いので冷蔵庫を開けて飲み物を探してみた。

あった買った覚えはないが、伊右○門が冷やされている
蓋が開いていたので、ダンナの飲みさし?と思いながら口に含んだ。

オエ~

お茶と思い込んで飲もうとしたのは焼酎?ウィスキー?のめっちゃ濃い原液

確信犯か?死ぬか思た。
飲み込む前に吐き出して床にブチまけてしまった…反省。
朝、試合へ行くダンナさんにその話をすると『アホや~』と大爆笑されてしまった。クソ~
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/76-d7c4165f

