スポンサーサイト 
焼肉P 
水曜日、おもろい焼肉パーティだった

チャリンコで10分ぐらいの所にお住まいのスノーボーダー夫婦の家にて
この夫婦とは妙なつながりがあって、かれこれ5年近くの付き合いになる。

①ダンナ同士が元からお友達で同級生
②奇遇な事に奥さんと私も同級生
③ほんでもってダンナとボーダー奥さんは同じ大学
④ダンナ、私、ボーダー奥さんは同じ体育学部卒
⑤ボーダー主人の妹さんと私は職場の元同僚でお友達

てな訳で、しょっちゅう集合は出来ないけど何かとパーティをしては大笑いをしている良きお友達だ。本当はボーダー主人の妹夫婦も参加するのがお決まりのパターンなんだけど、島人なので急には来れない

…焼肉Pの話から大分それてしまった
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/75-fb9f9795

