スポンサーサイト 
チャット 
こちらも初体験。
今日は大学時代の友達にお誘いを受けてやってみたけど、メールとか電話ではしないようなたわいもない話をリアルタイムで出来るからけっこうおもしろい

明日は友達夫婦と焼肉パーティ楽しみや~
スポンサーサイト
 
まりこ #zYc5xUOo
 
v-253初カキコです。Nasu Fan Club のなかですぅ・・
ステキなブログですね♡
AKKOさん。おひさしぶりです。私も以前チャットしてましたとっても面白いですよね。
でも私、タイピング遅いから相手に「まだぁ~~?」ってよく催促されてました(^^♪
AKKO #-
 
まりこさん、こんばんわ~☆
そ~なんですよ、私も遅くて書き込み中に違う話題になっちゃったりなんかして…って感じです(;^_^A
そういえば…まりこさんもミクシィしてますよね?見つけちゃいました!
私もやってるんで良かったらリンクさせてください♪又ミクシィから遊びに行かせてもらいますね!
まりこ #zYc5xUOo
 
ありがとうございます!マイミクふえた!ためにならない日記かいてますがまたぜひ遊びに来てくださいね!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/74-6a78c975

