 
そのⅢ 高所恐怖症 
朝は寒さで目を覚ます。
気温は確認しなかったけど、寝袋の中にしっかりと入り直して二度寝開始

朝ご飯は恒例のサンドイッチ&コーヒー
炭火で焼いたパンに炭火で焼いたウィンナー、川の水で冷やした野菜、挽きたてコーヒー。特別な朝ご飯ではないけど、キャンプの朝ご飯は一番おいしい

s-IMG_2941.jpg


午後からは国宝の投入れ堂へ。
山のふもとで入山届けを提出し、お守り代わりのタスキをかけて、救急車のお世話にならないように…と坊さんにビビらされ、いざ出発
登り始めて、救急車の…の意味が分った。だって、コレ見て。

s-IMG_2945.jpg


中々しんどいし、けっこう危険やっとの思いで途中のお堂へ到着。あまりの高さ&無防備な足元にかなりビビル
s-IMG_2951.jpg


結局、最終目的の投入れ堂は下から見上げるだけで、期待ハズレの代物であった…
s-IMG_2956.jpg


帰りに三朝温泉で汗を流し、家の近くで一杯飲んで無事帰宅
久々のキャンプ、おもしろかった~MYFamily、ありがとさん
コレで次の日に仕事がなかったら最高やってんけど…充実の1泊2日だった
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/72-f86e27a1

