 
そのⅡ 22℃ 
テントを張るのに2人で奮闘した為、汗だく
ビデオ片手に川へ涼みに行くと…あやしい人発見
と思いきや、行きのホームセンターで購入した麦藁帽子をかぶり眩しさ対策のサングラスをかけたダンナホンマにあやしかった・・・

水もキレイで冷たくて一気に体温下がる。川沿いは気温がかなり低くなっていた。サイコ~
s-IMG_2916.jpg


その後、母を引き連れ魚釣りへ…
竹のサオにソーセージをつけて夕食のBBQの足しに頑張ってんけどな~
誰か寝とるし
s-IMG_2920.jpg


結局、釣れずでしたが夕食のBBQはサイコ~
夜になると気温も一気に下がり、なんと22℃そりゃサムイわ。

翌日は、国宝の投入れ堂へ行く予定。
ということで、続きも又明日~
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/71-652ec573

