 
そのⅠ 
お盆休みはなかったけど、公休日を利用して1泊2日でキャンプに行ってきた
実家の家族(愛犬チロも一緒)は日曜日から、私達は月曜日から参加。

こじんまりとした所だけど近くに川もあって割りと良いキャンプ場
山奥とは言え、真夏の昼間はやっぱ暑い暑さに弱いダンナと寒さに弱い私…何ともこれだけは気が合わない。
だから夏でも寝るとき私は布団をしっかりかぶって寝る。でないと、凍え死ぬ最近は凍える私を見かねてドライにして寝てくれるので少しまし

…キャンプの話からえらい飛んでもた。

そう、キャンプね。
書くと長くなる&写真もUPしたいので、続きは又明日にしよう。。。
とりあえず、クソ暑い中なんとかテントは出来上がり、キャンプ椅子でくつろいでいる所へ出かけていた家族達が戻ってきた。
さて、行動開始

続きはそのⅡで…又明日
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/70-314040e9

