 
お金持ち 
今日は出勤そうそう仕事のチラシ配り(サンプリング)へ。
体験会の期日が今週中のため、本日がサンプリングの最終日。残っているチラシは全て配らなければ…

外は…素敵にクソ暑い
せっかくなのでエリアを選んで立派なお家の多い地域へ。これが裏目に。
なんでかな~?揃いもそろって皆さん高いところがお好きなようで…大体どんな地域でも山の上には大きなお家が多い気がする。
帽子もかぶり日焼け止めも塗って行ったのに、暑いしんどい頭痛い。熱中症や
さて、今回サンプリングした何百軒のうち何人がトキメイテくれるのか!!

本日のメニュー(仕事が長引いて15分しか時間がな~い!!)
W-up 25×10 100×2(3,5,7,9) C-down

 
けい #-
 
暑い中大変だったね!
確かに、山の上は大きい家が多い。
私今、山の上に住んでるんだけど、まわりの一戸建てはでかい家が多いの。
お金持ちは上にすむのね。
立派なお宅ばかりの中に、うちのボロ社宅は建ってるよ。
体験会、私がいってみたい(^^)
家が近かったら行くのに~・・。残念(TT)
練習メニューのW-upとか、C-downて何のこと?
AKKO #-
w-upとc-down 
ウォーミングアップとクールダウンて事です☆
なんか、書き方おかしいらしいんやけど、高校陸上部時代の先生が書く練習メニューがこうやったから、クセというか、これが落ち着くというか…ネ、陸部の皆さん☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/7-ea91927c

