 
守り神 
1週間前ぐらいから我が家の守り神としてやってきたお方。
20060813_1930_0000.jpg

この前は和室で見かけその次はお風呂、そして本日キッチンの勝手口にて
爬虫類は恐くない。しかもヤモリはちょっとカワイイから好き
でも、ことごとく窓際で見かけるということは…外行きたいんやろか
機会があれば逃亡を手伝ってあげよ~っと。
 
けい #-
 
うちの実家にもよくでてたなあ~(^^)
「ヤモリ=家守だから、そのままにしといて」
って、母親にいわれたよ。
なにかいいことがあるかもね♪
akko #-
 
そやね、自然に任せてそっとしとこ~
いいことありますように・・・i-228

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/69-a7512a35

