 
気まずい 
今日買い物に行ったときの話。
買い物袋を持って自転車に向かって歩いていると、どこからともなく犬が足元でウロウロ。
両手ふさがってるし、相手もしてあげられずにいると、買い物に来た一人のオバサンに遭遇。テクテクついてきてた犬がいきなりオバサンに向かって吠えだした。小さな犬なので、オバサン強気で犬に怒りはじめた。
『コラっ!あっち行け!!シッシッ!!』…マンガの吹き出し?
そこへもう一人の買い物客が…と思いきや、「一人で行ったらアカンやろ」。。。『!?コラコラ~いい子やな、よしよし』うわ~気まず~!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/66-897b7193

