スポンサーサイト 
RPM 
通勤チャリンコが今の私にとって唯一の運動だしかもママチャリマウンテンバイクは首に負担がかかるため、もっぱらママチャリを活用している。
いやしかし…何年ぶりどころか何十年ぶり??こんなに体を動かさないなんて…今までもナンかしら動いてきてたから何か変な感じ。。。というか、もう動かん生活にええかげん飽きたわ。
あまりにも暇(?)で、どっちが近道か?で通勤途中にいつも右か左かで迷うので、今日の通勤でとある目標地点まで回転数を数えてみた。(本気で暇人

結果は。。。ビ、ビミョ~っっ
スポンサーサイト
 
Maiko #-
 
えっあんたん最近自転車乗ってないのね。。。首もどうかしたんだったの?最近ようやくネットつながったから、のぞかせてもらっているけど、しらなかったわぁ。私も実はダンス休業しました。。。楽しみ→より周りの本気度が増し、ちょいと疲れてしまったので。。。今は何か楽しいことないか模索中。最近はジーパンのリメイクしとるよ。
であんたん回転数はいくつだったの???
追伸:最近ドラ茶衛門21からcherry♪に変えました。なぜっかって?小梅太夫がすきだから~!!
akko #-
 
そうなの・・・頚椎の5番目と6番目の間から神経が少し顔を覗かしてしまってる状態i-195
ジーパンリメイクとは。。。スゴイやん。出来上がったら写真アップして見せてな~
ちなみに回転数は、2分ほどで270RPMだったので、135RPMぐらい?これまたビミョー
Maiko #-
 
コメントをどうぞ太字の文色付きの文字色付きの文字そっか大丈夫???しらなんだ。首は大切だからなぁ。私も20代前半に確かスキーに行って大転倒し、一瞬気を失いましたが、そのときにけがしたのが首でずいぶんなおらなかったもんなぁ。。お大事にしてください。
回転数聞いたんだけど、、、私には回転数聞いても想像がつかなかったのだ。うーん。ごみん。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/60-826cbcd9

