 
ウルフルズ 
外は雨
昨日の出張の疲れからか?爆睡。ゴロゴロしつつウトウトしつつ、休日を満喫していると一本の電話が…
『ごめ~ん、寝てた!?あんちゃん、ウルフルズのライブ行かへん?』
「寝てました~いつですか?」
『今日のPM6:30!!』

ウルフルズは好きだけど…ライブの空気も大好きだけど…さすがに今日いきなりは無理っす~。

ということで、残念ながら辞退。また誘ってくださいね~♪

本日のメニュー
ロード 25㎞(スプリント3本、スタートダッシュ2本)
MAX 51.2㎞→記録更新。バンザ~イ☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/6-59aff9ce

