 
サンバイザー 
昨日は結婚式の後、そのまま久々実家へ今日お姉ちゃんとお買い物の約束をしていたので、お姉ちゃんも実家に帰ってきた。
ということで、放浪している妹以外は全員集合積もり積もった?いろんな話に花を咲かせ、楽しい夜になりました

朝ゆっくりのんびりして、愛犬チロちゃんとたわむれて、いざ垂水へGO→
服の趣味が似ているから、お姉ちゃんとのお買い物はとてもスムーズ。今日のお目当てはなんといっても通勤で必要不可欠の帽子
チャリンコ通勤の為、紫外線からお肌を守らなくては…って言っても今更手遅れナ事は百も承知なんだけど、なんせ日差しが眩しすぎる
だったらサングラス…ってところなんだけど、練習以外で身につけるのは何だかあまり好きではない。ファッション用サングラス?キャラじゃない

ということで、通勤用お帽子GET

ショートカットなので、頭がペシャンコにならずに日差しから目を守る為には…
やっぱりサンバイザーっす。ワニのお店で一目ぼれして即買い
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/59-75496a40

