 
アンテナ 
先週のピラティスに続き、昨日パワーヨガを初体験
以前にも受けたことはあるけど、これがパワーヨガかって感じたのは昨日が初めて。
首が心配で体と相談しながらだったけど、体がメチャ硬くなっている事に気づいてしまった…

ヤバイ、ヤバイよ。このままでは非常にヤバイでございます。

仕事とレッスンと趣味のスポーツに明け暮れた?(言い過ぎ)この頃だったから、すっかり自分の体のメンテナンスなんて怠っていた
やっぱ、一つの事に集中しながらも他の事にもアンテナを張ってなきゃな~。。。これって、いろんな事に通じてるな仕事もそうやもんね、一つの事に集中しすぎると気づかないといけないサインや出来事を見逃してしまう…
やりたいことが出来ない事ってストレスだけど、今だからしか気づけなかったことや出来ない事だってある

ということで、運動できないこの2ヶ月を利用して軟体人間を目指そうでも、筋肉も落ちすぎん程度に何かせなな~。。。

明日は友人の結婚式で神戸へGO。おめでと~
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
akko #-
 
そう、なんだかんだ言って試合じゃなんじゃで豊田に行ったりしてるからね~!
結婚式から帰る日も、Aやと大学へ行ったのだ。ちなみにSらとりもv-221
もちろん帰る前はZネラルでガソリン満タンにして!!大学時代のお友達には会えずでしたが、噂によるとまだがんばって働いている・・・???らしい。
懐かしいの~!!青春やv-352

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/57-88d07184

