 
許容量 
昨日は食べ過ぎで夜寝つけなくなってしまった。おかげで、睡眠時間約2、3時間也。
そのせいで、ただ今筋肉痛。。。中・高生の頃試験勉強で朝まで起きてると、こんな感じになった気がする。体は正直だな。
そういえば今日一ヵ月ぶりくらいにリハビリへ行ったけど、今すごい肩回りが楽チン♪
食事も睡眠も仕事も…最近できてない運動も…何でもやり過ぎはダメね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/56-feb5f40a

