 
小旅行 
今日はお仕事がお休み最近の休みは割とアグレッシブに行動していたので今日はお家でゆっくりと…
晩御飯ナニしよっかな~と考えつつウトウト
ダンナさんからの電話で目を覚ます。しまった~寝過ごした

ダ 『坊勢いこか』 私 『今から

車をかっ飛ばし姫路港へ着いたのは出港5分前。
猛ダッシュで切符を買い、なんとか1分前に船に乗り込んだ

行き先は、坊勢島の乱菊寿司。HPでも、ダンナさんのブログでも紹介しているので詳しくはコチラで・・・http://www.geocities.jp/qgcfx825/

今日はハモコースを堪能。これでもかってぐらい次から次へと鱧・アナゴetc…最高

仕上げは海草プリン。みなさん、海草プリンって想像つきます???しかも寿司職人が作るプリンです。
気になる方はお取り寄せもできるのでコチラから・・・http://www7a.biglobe.ne.jp/~rangikusushi/
でも、できれば旅行気分で坊勢に行ってみてください
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/55-99709a10

