スポンサーサイト 
ひつまぶし 
土曜丑の日は終わったが、ダンナさんの実家からお取り寄せのウナギを頂いたので今日は名古屋を思い出し…

ひつまぶし定食
s-IMG_2594.jpg


去年富士スピードウェイサーキットへ試合に行った時に、名古屋へ寄り道をして有名なお店でひつまぶしを食べた。
1杯目はそのまま、2杯目は薬味で、3杯目はお茶漬けにして…激ウマ

あの時と同じ味!!!とまではいかないが、ウナギのおかげで即席にしては上出来。
ちなみに、俺が作った!とダンナがうるさいので名誉のために。。。
ウナギ丼を作った?定食風にしてくれたのはダンナ。
スポンサーサイト
 
Maiko #-
ひつまぶし 
あんちゃんさすが、料理の腕は相変わらずだね☆私も先週土曜日にうな丼にしました。ひつまぶし、、、にすればよかったな。なかなか難しいとは思いますが、またこちらへきたときはおいしいうなぎやさん紹介しまーす。v-14だんなさまにもよろしくね。
akko #-
 
前にスマスマで名古屋のひつまぶしのお店が紹介されてて、思わず行ってしまいました!!又おいしいお店、教えてな~i-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/54-6a6d38bc

