スポンサーサイト 
ピラティス 
話題のピラティスを本日初体験
自分の体の弱いところ強いところがよく分かり、体のバランスというか筋肉の感覚が何となく分った気がした
そんでもって、やっぱりリハビリ行かなきゃ…と痛感。時間作ってでも行かないと

ところで・・・ちょっと今日は愚痴ってよろしいでしょうか

今のところ全部のレッスンをいろんな人に代行してもらってるけど、気持ちよく代行してくれる人もいれば『今日○○のレッスンが残ってる~』と聞こえるところでこんな会話をする人も…そりゃ、悪いのは私ですけど。。。聞こえるトコで言わんでもええやん。アナタ先週も言うてましたやん。
ま、ホントに私が悪いんですけどもね。
悪気はないんか知らんけど、出来る事なら自分でレッスンしたいだけにかなりストレス

さ、明日は5時起き。晴れてくれとまでは言わないが、せめて雨は降らないでっっ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/53-458be918

