 
雨漏り 
朝起きて弁当の支度をしていると、起きてきたダンナさんが水たまりを発見
上を見ると、確かに雫がたれている。階段から・・・?水の出所を探っていくと、どうやら2階の後付テラスからの模様。最悪
とりあえず大工さんに応急処置はしてもらったものの、まだ続くであろう雨が憂鬱。
それにしても全国各地で猛威振るいすぎやろ。人の命まで奪うなよ。
水不足も困るけど、降りすぎは性質悪いな。はよ、梅雨明けしてくれ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/52-c2cce0c1

