スポンサーサイト 
社長 
今日は東京にてCS研修。この手の研修は、おもしろくて為になる時と、何だかよく分からん時と…今日はかなり内容も充実していて、プラスになる内容。
実は社長のお話が眠かった…貴重な時間だったけど、眠さ限界。
5時半起きはツライっす。

本日は練習お休み。
スポンサーサイト
 
けい #-
横浜からだよ(^^) 
東京まできてたんだね!おつかれさま~(^^)
今あんちゃんはトライアスロンのレースにでてるの?自転車だけのレースもあるんだっけ?・・よくわかってなくてごめん。。
私も体を動かしたいけど、朱音と散歩するくらいで(これは運動とはいわないか(^^;)、運動不足です。
びゅうさんも前は、体力勝負の部署にいたけど、移動後はデスクワークが多いらしくて、やっぱり運動不足。
あんちゃん夫婦って、ほんとに素敵な夫婦よね☆一緒の趣味があって、仲がよくて。
目標にしたいとおもいます(*^^*)
akko #-
 
けっけのブログも見たよ~♪
旦那さんにOKもらったので登録しました!またお邪魔させてもらいま~す!!

トライアスロンは今年は休業することに…しました。しばらくは水泳と自転車のレースを中心に出る予定★
今度出張が入ったら途中下車して横浜で会いたいね~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/5-4a5771e5

