 
ミックスジュース 
同期の友達が埼玉からやって来たので、今日は朝から神戸へ
ブラブラしてから、ミックスジュースが目的でとあるカフェへ。一年前にたまたま入ったカフェのミックスジュースがおいしくて忘れられず、神戸に来るたびに飲みたくなる
スプーンで食べながら飲むスムージータイプのミックスジュース。最高。
センター街やら久々の元高やらをウロウロして、お目当てのスニーカーもGET
午後からはもう1人同期が合流して、仕事の話を中心にかなり盛り上がる。やっぱ同期ってええな~

さて、みんなも頑張ってるコトだし私も明日から又ガンバロっと

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/49-58dbf9bb

