 
ないものねだり 
探していた自分のレッスン代行…みなさん快く引き受けてくれて、なんとか決まった

が、しかし

レッスンがなくなって気が楽になるかと思いきや…早くも動きたい症候群。
練習も試合も、出来なくなるとやりたくてしょうがない。動ける時はサボりたかったのにな~
とりあえず、2ヶ月の間レッスンをお休みしてリハビリに専念する事に。と言いながら、病院が開いてる時間に仕事が終われない…
『他人の芝は青く見える』と言うが、動けるって運動するってステキな事なのね~。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/45-85b124df

