 
結果報告 
この前の日曜日、家で蕎麦打ちをしてみた
粉からこねて~揉んで~伸ばして~切って~。。。中々おもしろかったけど、やっぱ難しいな~職人技は

20060709170326.jpg


初めてにしては、まあまあかな?上手く切れたと思ったのに、湯がくと膨張してきし麺みたい…次回リベンジじゃ
 
kyoko #-
 
おお~蕎麦キット持ってるの?すごいね。私は最近、我流でパン焼いてるよ[^0^]
akko #-
 
蕎麦キットはね~、ダンナさんの実家がすぐ近くで遊びに行ったときに借りてん。
パン焼きええな~っっ!!しかも我流ってスゴすぎ!ちなみに、私の野望はパン屋さんやってんけど・・・早起き苦手やからムリっぽいけど(~~;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/44-57baf4af

