スポンサーサイト 
ナン・タコス 
私の中でファーストフード№1は何といってもMバーガー
いつもこの時期になると期間限定でナンシリーズが始まる。大学の頃、友達がMスで働いていた事もあって、けっこう通ったな~明日、仕事前にダンナさんと行くことに決定

ファーストフードデビューはたぶん3才?原因不明で風呂で倒れて、意識不明・呼吸停止・心停止。倒れた事もその後の事も全く覚えてないけど、死にかけて入院
病院の食事がまずかったのか、お見舞いに来た母に『何食べたい?』と聞かれ『ハンバーガー』と答えたそう。

で、とっても食べたかったハンバーガーは、中に入ってるピクルスが邪魔をして…
『辛い~いらん~』と言って吐き出したそうな。チャンチャン。
スポンサーサイト
 
けい #-
 
うんうん、やっぱりおいしいよね(^^)
ちょっと高めだけど、すごくおいしいから私も行ってしまう。
今日も仕事なんだね。おつかれさま!
首が痛いのに大変だ。。。仕事上、体を動かさないわけにはいかないし、早くよくなるといいな。
あんちゃん、小さい頃倒れたの!?
何が原因だったのかな。。。
今は私もお母さんになったから、そのときあんちゃんのお母さんがどんな気持ちだったかわかる気がするよ。

akko #-
 
何が原因やったんかは病院でも分らずじまい。
でも、一週間は入院必要って言われてたのに、3日で元気になり過ぎてどうやら病院追い出されたっぽい。
やっぱ、昔から騒がしい子やったのね。。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/41-3cf51486

