 
後輩先生 
大学の後輩が接骨院の先生をしている
中々おもろい男の子で、教師を目指していたハズがいつのまにかなぜか漁師に…漁師を経て~接骨院の先生に…
さすがに私のブログだけでピタリと言い当てる。やるな、Mノル

ま、しばらくの休養期間だと思ってゆっくりしますわ。出来れば、レッスンもお休みしたいのだけど…誰か代わって~
 
名無しの権兵衛 #-
kyoko 
なつかしい Mノル君。元気そうで。接骨院の先生になったんだ~えらいねえ。
akko #-
 
元気元気。たぶん豊田におるハズ。
2年前ぐらいかな?トライアスロンの試合で会ったよ~。大学の頃の知ってる子が登場すると、本当懐かしいよねえ・・・!!
もう一回大学行きたいわ~!そしたら授業にもマジメに出席してちゃんと勉強するのにって今さら思う。。。
Mノル #-
すみませ~ん.. 
すみませ~ん..
接骨院じゃなくて、整体院で~す。
ちなみに今はカイロプラクターに変身中で~す。

我がサークルは大丈夫みたいっスよ~!
中京もアイスリンクを作るみたいで..(しかも通年型)
ラグビーグランドのとこにもなんか建設してるし。
愛環貝津駅もできましたし!
大学もその周辺も様変わりしてますよ~
akko #-
 
こちらこそスミマセ~ン(;^_^A 素人には、整体院と整骨院、接骨院の明確な違いがビミョ~で分かりづらいっス!教えてくれ~
ところで…母校は本当激変よね。去年の年末にM子の結婚式で名古屋行ったついでに、A耶と大学寄ってんけど、変わりまくりでココは一体どこ~っっ??感じでした。
さて、Mノルさん。M子とA耶、覚えてるかな~?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/40-3d11d31d

