 
ハレルヤ! 
今日は朝から自治会の溝掃除。八時から開始のハズが、六時頃から近所のおばちゃん達の話し声…「毎朝四時に起きる、いや早いときは三時なんじゃかんじゃ○△※■」勘弁してくれ~(>_<)
その後旦那さんとチャリ練に行き、昼からお父さんの演奏会へ。いろ~んな曲があったけど、みんなも良く知っている『ハ~レルヤ!』のジャズアレンジバージョンが中々良かった♪
本日のメニュー ロード33Km(スタートダッシュ二本、スプリント練習四本←旦那さんのピスト練の真似事)本日のMAX 50.7km
20060521_0955_0000.jpg

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/4-46abae47

