 
アシンメトリー 
流行にメッキリうとくなっていて、何の事やらさっぱり分からなかったがどうやら最近流行っている(ホンマに?)髪形らしい 職場で出会う人々にさまざまなお言葉を頂いた中の一コマがコレ。

『えらいハイカラな髪型にして~最近流行の何とかってデザインやろ』

私『(ハイカラ…ハイカラって…)そうなんですか?へぇ~


というわけで、一週間前に長かった髪の毛をバッサリと切ったま、シャンプーし易いし髪の毛早く乾くし楽でええんやけど。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/39-324ce774

