スポンサーサイト 
大雨のち晴れ 
今日は明石の競輪場にてトラックの県民大会に撮影部隊として参加
試合のたびに思うこと…自分が出来ない出れない時ほど動きたい衝動に駆られる。実際ホントにいつ運動再開OKになるんだろうか今日は試合を撮影しながら少しセンチメンタルな気分

朝から試合中止になるかと思うぐらいの大雨だったけど、だんだん天気は回復。一日中の炎天下はおもしろかったけどけっこうキツイ。
今日は…かなり焼けたなぁ~私の心?も、早くピーカンお天気になれますように
スポンサーサイト
 
けい #-
 
あんちゃんが元気がないと私もなんか切ない・・・(;;)
好きなことができないのはつらいよね。
早くお医者さんからの許可がでるといいな。
akko #-
 
ちょいと大げさに書いてみただけ!大丈夫ヨ~☆
家事、仕事、運動~って色々と突っ走り過ぎたから、この辺で小休憩できてちょうど良いのよ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/38-4537154e

