 
唯一の盆休み。 
盆も正月もお仕事三昧のトウチャン。
お疲れ様です・・・

お疲れ様ですが、子どもたちはトウチャンの休日を心待ちにしています。
一日の終わりに、必ずさくらが「明日はトウチャン休み?」と聞きます。

そして昨日は唯一の一日限定、盆休み(笑)

もちろん前日の夜、聞いてきました「明日は休み?」って。
休みやで~~というと、飛び上がって喜び、大きなリュックを持ってきて
あれやこれやと、いそいそとお出かけ準備。

2013081511290000.jpg



3年ぶりに夏のセントラルパークへ行ってきました!
前回は真帆がお腹にいた頃なので、随分と久しぶりです。

カメラを持っていこうか迷ったけれど、今回は遊び優先ということで
防水携帯さんのカメラに活躍してもらいました。

2013081415360000.jpg

2013081415380001.jpg

2013081415250000.jpg




さくらも水を怖がらないタイプだったけど、真帆はその上をいきます…
腕浮き輪さえあれば、何処へでも一人で移動してしまうので、目が離せません!

2013081415300000.jpg

2013081416090000.jpg



サファリにも行きたかったけど、昼から出たので時間が足りず今回はプールのみ。

さて。。夏休みも残すところ、後2週間ちょっと。

もし休みがとれたら、毎年恒例になりつつあるキャンプにでも行けたらいいな♪

その時こそカメラを持参して、いーーーっぱい思い出を閉じ込めてきたいと思います!!





 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/368-7d4c6aa2

