 
ヨガ用ブログ作成中!! 
ここ最近、夜更かしして頑張っていること・・・

新しいブログ作り。

当初はこのブログをリニューアルして…と色々やってみたけど、やっぱやーめた!!

やってみたかったけどやりかたが分からなくて諦めていた機能。
今まで使ったことのない機能。

あれこれ調べたり試したりしていると、毎晩午前様・・・ていうか明け方(笑)
でも中途半端では意味がないので、コツコツと頑張っております。。。

そのうち、HPも作ってみたいな~~と思いつつ、日々勉強の今日この頃。


新しいブログのタイトルがイマイチしっくりこなくて・・・
とりあえずのタイトルをつけてみたけど、そのうち変更予定。

まだ未完成だけど、とりあえず形になってきたので、宜しければご訪問ください♪

 コチラからどうぞ♪ →→ 姫路deグラヴィティヨガ


あ、、ブログタイトルでおススメあればどうぞご一報くださいませ~~~

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/366-0bd6f6d4

