スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとう♡ 
ブログ、再開します。。
と言ったからには、せめて2日続けて書いてみます。

ちょっと時間が経ったけど・・・
これだけは載せておきたかった写真があるのです。


無事にインストラクターコースを修了したある日のこと。


いつものように仲良し友達集まってお家ランチしてお茶していたら・・・
サプライズケーキ登場!!!!!!!!
感動と嬉しさで泣きそうになりました。。

_MG_0109.jpg


私がグラヴィティヨガの養成コースへ通うと決めてから
たくさんの人たちが協力してくれて、応援してくれました。


きっかけを作ってくれて、後押しをしてくれて、練習も付き合ってくれて
まだまだ手のかかる娘二人を朝から晩まで面倒みてくれたお義母さん。

同じく、娘二人だけでなく私のことも面倒?見てくれた両親。

GW真っ只中の日程で、どこにも連れて行ってやることができなかったけど
さくらを、お泊り&お出かけに連れ出してくれた大切なお友達家族。

そして、いつも励ましてくれて練習のお付き合いもしてくれた大切な友達。


寝不足になりながらも、頑張れたのは皆のおかげです!!!


秋に向けてまだまだやること満載だけど、
初心を忘れず、少しでも沢山の人たちに癒しの時間を過ごしてもらえるよう
がんばっていこうと思います!


『合格おめでとう』のケーキをもらったけれど・・・

『合格させてくれてありがとう』(*^_^*)








スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/365-09a6ec38

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。