 
真帆2歳~クリスマス会まとめ。 
なんとか2012年の間に更新を・・・と思ってたのに、気付けば2013年・・・

でも。。
真帆の誕生日に幼稚園のクリスマス会、友達とのクリスマスパーティなど
内容盛りだくさんの12月だったので、これを更新せずして2013年のブログは書けません!

お友達とのクリスマスパーティの模様は、また後日改めてスライドショー作れたらと思います。
いつになるやら分かりませんが。。。

というわけで、既にだいぶ過ぎ去った日々ではありますが総括ということでまとめて・・・

12月1日(土)幼稚園クリスマス会&真帆2歳の誕生日


幼稚園生活最後のクリスマス会。
年長さんのキャンドルサービスに始まり・・・

_MG_5823_R.jpg

_MG_5812_R.jpg


クリスマス会恒例の合唱&合奏に加えて、年長さん女子は各クラスで踊りの発表。
半分くらいはお友達を「チラ見」通り越して「ガン見」で踊ってたわけですが・・・
本番は3月の生活発表会、是非友達ではなく前を見て頑張って踊っていただきたいものです。

_MG_6044_R.jpg


真帆はというと・・・
大人しくさせるための『お薬』←(お菓子)持っていったのに、早々に品切れ。
暴れん坊の聞かん坊、ついに確保されてこんな状態になってました・・・


その一 柱?にくくりつけられても動く・・・の巻き。
 
_MG_6067_R.jpg


その二 ちょっとあきらめて大人しくなったフリをした真帆・・・の巻き。

_MG_6070_R.jpg

このあと、解き放たれた動物のように園庭に駆け出していったのは言うまでもありません(笑)


その夜は、真帆2歳の誕生日パーティ。

_MG_6175_R.jpg

_MG_6191_R.jpg

_MG_6203_R.jpg


大好きなから揚げをたくさん食べて、ケーキも食べて、プレゼントももらって・・・
充実の一日になったのでした。


お外遊びが大好きでちょっと元気すぎるくらいによく動く真帆。
食べるの大好きでとっても美味しそうに食べる真帆。
なくし物を「ジャーーーン!!!」ってどこからともなく見つけるのが得意な真帆。
ドラえもんが大好きで、絶対同じシーンで大笑いする真帆。
お姉ちゃん大好きで、幼稚園からさくらが帰ってくるのを待ちわびている真帆。


みんなみんな、そんな真帆の成長を楽しみにしているよ!

真帆、2歳のお誕生日おめでとう
いっぱい食べて、たくさん遊んで、ゆっくりおおきくなあれ








 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/359-adc54d03

