スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
50周年!! 
さくらの通う幼稚園は、今年で50周年を迎えました。

11月4日にはバザーがあり、記念式典も行いました。
記念すべき50周年の卒園児となる年長さん、ダンスとバルーンリリースで
式典に花を添えました!


_MG_5265_R.jpg

_MG_5309_R.jpg


真帆は風船を物色したもののリリースせずに、迷子防止の目印にしました(笑)

_MG_5249_R.jpg

_MG_5351_R.jpg


バザー会場では色々なお店が出るほか、月一回の絵画制作でつくった作品の展示も。
さくらの作品は二つ出品してもらいました。


一つ目は 「くだもの たべとうとこ」 (果物を食べているところ)

_MG_5336_R.jpg


二つ目は 「たいこ しとうとこ」 (和太鼓をたたいているところ)

_MG_5338_R.jpg


年少の時は芸術的すぎて理解できずにいた絵画制作の作品たちも、
年長になり、イメージがつく作品が増えてきました。


そして、バザーの締めは「お茶席」

さくらが笑いもせずお話もせず手も振らず・・・・
真面目な顔して慎重に一生懸命お茶をたてておりました。

_MG_5385_R.jpg


幼稚園行事もいよいよ後半戦に突入。。

次は12月のクリスマス会★★★楽しみになってきました!









スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/356-eef4eba4
 
さくらの通う幼稚園は、今年で50周年を迎えました。11月4日にはバザーがあり、記念式典も行いました。記念

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。